4月の荒川サイクリング

今月も昼から用事があったので、岩淵水門まで参加。
目的は勿論、momoさんのタンデムリカンベント

試乗させてもらいましたが、意外とあっさり乗れました。
物凄く欲しくなりましたが、お金がねー
今月はプチタンデム祭。他にも3台のタンデムが集結。



チャレンジのトライクもあったんですが、タンデムリカンベントの前ではあんまり注目されず(^ω^;)(;^ω^)

メチャメチャ格好よいですねー。ダイレクトなハンドル感はCatrikeに似た感じがしました。

RANSのV3 ALUMINUM。軽くて良く走りそうでしたが、乗り心地がちょっと固めだったかなぁ。リアサスありのRXばかり乗ってるからそう感じるのかも。

おのさんのAZUB。しまった、また乗り損ねたorz
浮間舟渡を出発してからは、momoさんをストーカーのように追いかけて写真をとりまくりww


動画も取りましたが、タンデム速くて大変でした。