どうぶつの森

NINTENDO64の初代から欠かさずやってるので、今回も特別仕様の3DSLLパックを買おうかと思っていたのですが…
「数量限定じゃなくて期間限定だから年末までには買えるだろ」と特に予約もしてなかったら、なんか異様な品薄で全然手に入らず。
粘りに粘ってなんとか29日に定価で購入成功!
年が変わる前になんとか手元に届きました。

届いたぶつ森仕様のLLは嫁さんにプレゼント。
自分はゲームなんてやる暇ないからと買ってなかったんですが、嫁さんがプレイしてるの見たら我慢できなくなり、結局ダウンロード版を購入してしまいましたw

買ってからずっと使ってなかったゼルダ3DSでプレイしています。
まだゲームができない息子さん、なぜかこのゲームが大変にお気に入りで、ウチらがプレイしていると横にきてケラケラ笑いながら見ています。
挙句の果てに、充電するために置いてある3DSを勝手に広げて器用にゲームを始めようとする始末。末恐ろしい子

嫁さんに液晶保護フィルムと攻略本を買ってきてと言われたので、息子さんと二人でパルコに行きました。