後楽園ゆうえんち

今は"東京ドームシティアトラクションズ"なんて言うらしいですけどね。
そんな長ったらしい名前言われても我々の世代では全然ピンときません。
平日だからか、人も少なくて乗り物は待ち時間一切なし。
ただ、ドームでは某じゃにーずの某グループのコンサートがあるらしく、午前から物販目当ての人が沢山で昼飯食べるのも一苦労でした。


という訳で、今日一番の行列だったムーミンカフェで昼食。
息子さんは焼きたてパンがいたくお気に召したらしく、頼んだキッズメニューのライスは全く食べずにパンをバグバク食べてました。
あまりに気に入った様子だったので、お土産にパンを買って帰りました。



ルーセル大好きな息子さんは結局6回以上乗ったかな?一番のお気に入りはホワイトタイガーでした。
帰りの京浜東北が人身事故で止まってしまい、大変でした。
車で行けば良かったかなと思うのですが、駐車場代がバカにならないんでね…
平日くらいは一日1000円くらいで停められるとまた行こうかなという気にもなるんですが。