白熊

氷白熊(しろくま)の本家 - 天文館むじゃき
新宿・伊勢丹本店でむじゃきの出張販売があるということで行ってきました。

いろんな種類があったのですが、せっかくなので今回の催物限定の『スペシャル白熊伊勢丹バージョン』(1,260円)を。
写真では伝わりづらいとは思いますが、物凄い大きいです。二人で分けあって食べても十分な量。
むじゃきの白熊は通販で買ったカップの物しか食べたことしかなかったのですが、カップの物と比べて氷がフワフワで凄く美味しかったです。
…半分くらいまでは。
途中からは氷ばかり食べていたせいで体が冷えてくるわ、お腹がタプタプしてくるわでかなり大変でした。
もちろん頑張って完食しましたけど。
次は普通のサイズでいいかな(^ω^;)(;^ω^)