U-20女子W杯


いよいよ開幕したU-20女子W杯を見に駒場まで。
02年のW杯では埼スタのチケットが手に入らなかったので、FIFA主催の大会に自転車で会場に行くという夢を今回ついに達成w
第一試合は午後3時キックオフ。正直見ているだけでも辛いくらいの暑さで、ちょっと選手にはかわいそうなコンディションでしたが、イタリア・ブラジル両チームともゴラッソが飛び出してかなり盛り上がりました。
で、次の試合は韓国・ナイジェリア。
写真の通りバックスタンド中央付近に陣取っていたんですが、第一試合終了後周りに続々とナイジェリア人が集結。
まぁ、こういうのも国際大会だからいいかな?と思っていたのですが、体から香ばしいオイニーを発する人が多すぎてとても耐えられなくなり、そっとその場を去りました…本当にゴメンナサイ…
意外だったのは韓国人サポーターがほとんど居なかったこと。完全に駒場はナイジェリアホームと化してました。
ナイジェリア代表はとにかく早くて面白いチームでした。今大会要注目だと思います。
試合後は速攻で帰宅して日本の試合を後半からTV観戦。
光ちゃんのゴール素晴らしかったなぁ(*´Д`)ハァハァ