東武スーパープール

今日は休みだったのでプールに行ってきました。
最初は「しらこばと」に行こうと思っていたのですが、まだ平日はやっていないという事だったのでスーパープールまで足を伸ばしてみました。


動物園には何度か来たことがありましたがプールは初めて。
まだ夏休み前の平日いうことで比較的人も少なく、ノンビリできました。
幼児用のプールはいろいろ仕掛けがあって息子さんもとても楽しそうでした。
波のプールでは怯えてすぐに出たがりましたがww

プールの後は動物園をちょっと見学。
しかし、疲れ果てたのか駐車場へ戻る途中で寝てしまい、おぶって車まで運ぶ事に。
死ぬかと思った…
【今日の反省点】
日焼け止め忘れんな!
プールで泳いでる姿を撮るのにiPhone用の防水ケースが欲しい。
思ったより荷物が多くなるので、カートがあると便利。IKEAで買ったやつがあるから次はアレを使おう。