ライフスタジオ

去年の1月末以来1年半ぶりに写真撮影に行ってきました。
人生を写す写真館 ライフスタジオ - 子供写真から大人の撮影まで
前回の大宮店は予約で一杯だったので、今回は一番新しくできて比較的予約が取りやすかった越谷店に。
4号線沿いなので少々騒がしいですが、大宮店同様一軒家を改造したスタジオはとてもリラックスした雰囲気でした。


今回もカメラのお姉さんの言うことを全然聞かないので、どうやることやらと思いましたが、そこは流石プロ。「こんな表情してたっけ?」と思うようなカワイイ写真を沢山撮ってもらいました。
お店でスーツを貸してもらい、ちょっといつもと違った雰囲気で撮ってもらったりと今回も大満足でした。
可愛く仕上がったので、またパソコンやiPhoneの壁紙を変えなくては!

動物大好きな息子さんはこのウシのぬいぐるみが気に入ったらしく、ずっとこれで遊んでいました。

今回撮ってもらったうちの1カットを。カワイイなぁ(*´Д`)ハァハァ