最近買ったもの


コンバースのオールスタースーパーマリオ。これは息子さん用。前から欲しかったんだけど、セールで40%OFFでゲットできた!
脇にジッパーがついているので、履かせるのも楽々です。

これは俺の。20年前死ぬほど憧れたバルセロナオリンピック"ドリームチーム"モデル。
20年の時を経てついに手に入れた!
ドリームチームといえば、コンバースのラリー・バードモデルを持っていたのだが、加水分解でお亡くなりになってしまった。アレも復刻してくださいよ、コンバースさん!

世間でも例の新アトラクション絡みでやたらと目にしますが、我が家でも今更トイ・ストーリーブームw
先日トイザらスに行った時に息子さんがずっとこのフィギュアで遊んでいたので、ついつい買ってしまいました。
次はやはりバズですかね。