久々に美容院

と言っても俺でも嫁さんでもなく。
去年7月以来のレイクタウンのチョッキンズです。
休日なので大渋滞を覚悟して行きましたが、ほとんど渋滞もなくスムーズに駐車できた。奇跡!

が、しかし、14時に予約していたのですが、13時半くらいから息子さんが寝てしまい…

仕方ないので、俺が抱きかかえながらカット開始。
(この写真のあと、ちゃんとカットケープをしてもらいましたよ)
しかし、開始してしばらくすると異変に気づいた息子さんが起きてしまい、泣くわ暴れるわでもう大変な事態に('A`)
なんとか押さえつけたり、きかんしゃトーマスのビデオを見せたり、なだめすかしてしてカット終了。
えらい疲れた(´・ω・`)

でも、かわいく仕上げてもらい俺も嫁さんも大満足。