アンパンマンミュージアム

早起きして行って参りました。アンパンマンミュージアム

正直、中身は思っていたほどでなくて拍子抜け。
息子さんも最近アンパンマンにあまり食いつかないので、お土産にパンを買って早々に退散。
ワールドポーターズへ移動して昼飯食べた後は赤レンガ倉庫へ。


Laundryの赤レンガ倉庫店限定Tシャツに心が揺れましたが、結局買わず。

さー、観覧車乗るぞ!と思ったら、なんと休園日でした。
ちゃんと調べて出かけましょう…

失意のまま向かいのカップヌードルミュージアムに行ったのですが、アスレチック施設は3歳以上と言われ、またスゴスゴと退散。
嫁さんは行く前は夜景が見たいとはりきっていましたが、流石に疲れたので予定よりだいぶ早く横浜を後にするおき家でありました…
次があるかと言ったら微妙な感じです。