最近のお買い物

特にネタもないので最近買った物をご紹介(^^;;;;

Reebokの名作、PUMP FURYのキッズ版"VERSA PUMP FURY"です。
ZOZOTOWNの期間限定ポイントが2000ほどあったので、かなりお得にゲットしました。
PUMPって名前がついてますが、大人版のようにポンプを押して空気圧でフィット感を調節する訳ではなくて、後ろのベロクロで調節します。ポンプのところは押すと音がなるだけですw
ちょっと大きめを買ってしまったので、しばらく寝かせておいて暖かくなったら履かせようかと思ってます。
これ買って、お揃いでPUMP FURYが欲しくなってしまいましたw
ちなみに、このシューズを某女芸人のオ○ロの人がblogで紹介していたようですが、それは購入してから知りました。決して真似した訳ではありません。

これ、パックマンのゲーム画面そのまんまのフリースブランケットです。
一目惚れして速攻で買ってしまいました。
最近はこれにくるまってテレビを見たり、ハンモックに揺られたりしています。
メチャクチャお気に入りです!
そんなこんな。