大原

休みだったので、練習見学しに大原へ。
詳しい内容を書くのはどうかなと思うので割愛。
全体練習の後、二人でシュート練習していた元気直輝を見て(;´Д`)ハアハアした。
二人に付き合っていた選手会長、アンタいいやつだな。
練習終了後はファンサービスとか全く関心がないので、サクっと大和田の中華そば蛍へ。
味玉つけめん(並:900円)を食す。旨いけどここはやっぱり「とりそば」だな。
食後は摂取したカロリーを消費するため、ヘルシーロード→芝川サイクリングロードを強めの向かい風の中必死に漕ぎまくり。

テレビで放送されたこんなところをチェックしたりしつつUターンして帰宅。
いい天気で気持ちよい汗をかけました。