ナンジャタウン雑感

  • 平日だから余裕かと思ったが人大杉。まだ夏休みだから仕方ないか。でも夕方以降は子供連れが減ってきてノンビリできた。次行くなら平日の夕方からだな。
  • 餃子スタジアムは期待外れだったかも。一箇所で色んな店を味わえるって言うのはありがたいのかもしれないが、ひとつの店で腹いっぱいのほうが幸せ感が高い気がする。
  • そんな中でもハルピン餃子が一番気に入った。皮がモチモチで(゚д゚)ウマー。でもここのハルピンと堀切のハルピンって違う店だよねぇ。
  • お姉さん2人組ってのが多かったような。いや、だからどうってことは無いのだが。
  • 場内で買い物すると500円毎にスクラッチカードがもらえて、一日で10枚くらい溜まったのだが、「パスポート50%引き」なんて出てもなぁ。暫くはいいです。