帰着

大阪2日目、なにしようかと考えたが、暑すぎで
なんもやる気が起きないので早めに帰ることに。
行く前は海遊館に行きたいなと思っていたのだが、
オッサン一人じゃあまりに寂しいのでヤメ。
ホテルをチェックアウトして、心斎橋へ。
Chrome Hearts大阪を冷やかすだけのつもりだったが、
見るとどうしても欲しくなるのよね。
やっぱり手ぶらで帰れない、意思の弱いダメな俺。
レースストッパーとCHマガジンをお買い上げ。
着けるのが面倒で放置気味だったペンダントも
これからは着ける機会が増えるだろう。

その後はとっとと新大阪へ移動し、さっさと帰宅。
空席案内のモニターで東京行きが全部×印だったときは
どうなるかと思ったが、丁度キャンセルがあったらしく
無駄な待ち時間もなく帰ってこれたのはラッキーだったかも。