豊田スタジアム

遠杉。疲れた。
行く前までは浦和に置ける「駒場埼スタの関係」とか
勝手に思っていたのだが、市内から非常に遠いし、
お金もかかる(丸の内から片道790円)。
行く前に買ったユリカが直ぐ無くなった(^ω^;)
ここをここをメインのスタジアムにされたらサポは困るよなぁ。
外観は4本の支柱が特徴的。美しいというより無骨な感じ。
スタジアム内は噂通り物凄い急角度。非常に見やすい。
この日は曇り予想だからか、屋根は閉じられていた。

キックオフ直前の名古屋ゴル裏。
これだけ見るとなかなかですが…

選手紹介の時くらいからタイミング無視して掲げる人が大杉。
これじゃせっかくの仕込みも台無しですって。残念。

ゴル裏2階に掲げられた、お馴染みの三色旗。アウェイでよく見ますね。
試合は残念ながら0-1で敗戦。
4バックは守備面ではハマったと思いますが、その分、
攻撃がいつもより迫力不足だったような気が。