IN CONCERT

で、17時くらいにドームに到着。
サクッと当日券をゲット…したはいいが、開演は19時。
水道橋じゃ時間も潰せないので、ちょろっと移動。
開演20分前に再びドームに。
腹が減ったので、余裕ぶっこいてホットドックを食べながらビール。
19時ちょい前にゲートに行くとまだまだ凄い人。
やっと入れたと思ったら、1曲目の"Angry Young Man"が
終わろうとしてたよ(´;ω;`)
早い、早いよビリー…なにも定時に始めなくても…
席はバックネット中央、驚くくらいど真ん中。
野球なら超良席だが、ライブに置けるその席はステージから
一番遠い席である。ビリー、全然見えないよ…(´・ω・`)ショボーン
客層は思ったとおり高めでスタンドでは立っている人はほぼ皆無。
終盤盛り上がって立ち上がる人も居たけどね。
ライブ自体はもう最高でしたが、もうちょっとノリノリで行きたかったなぁ。
途中、何故かギターテクの人が出てきてAC/DCのHighway To Hellを歌ってた。
俺的には大ウケだったんだけど、意外と反応薄くて「AC/DCくらい知っとけや!」
と心の中で突っ込んだのは言うまでも無い。