懐かしすぎる

初めての恵比寿ガーデンプレイス。着いたのは5時近く。
どうせ人なんて居ないんだろうなぁと思っていましたが、
地下一階の展示場はいかにもなヲタからカップルやらで結構盛況。

いやぁ、ファミコンのソフトが全種類、しかもあんなに綺麗な状態で
展示してあるってだけで感動っすよ。
他人の薀蓄が聞こえてこなければいいんですけど(^^;
もっと人の居ない静かな環境でじっくり見たかったな。

実際にプレイできるソフトも沢山ありました。
しかし!あれほどやりまくった「スーマリ*1や「ソロモンの鍵」が
スゲー下手になっていて大ショック(;_;)
年のせい…なのか?

今日の戦利品
ISBN:4872338030
  • NT0001-W マリオ20TH 改
THE KING OF GAMES 今日のお目当てだっただけにゲットできて嬉しい。 ここのTシャツはデザインが最高!大好きなのであります。