500人ってマジっすか(゜д゜)

行って来ました、今日初練習の大原。
いやぁ、驚きました。スゲー人一杯(w
ニッカンによると見学者500人だそうで。さすが、レッズ馬鹿。
新しいクラブハウスは思っていたよりこじんまりしてました。
サポーターズカフェなんつーから、軽食だすような所を想像
してましたが、記念品など展示物があって、椅子が置いてあるだけ。
飲み物は自販機でってちょっと拍子抜けかなぁ。
さすがに綺麗でしたが(って当たり前か)。
14時過ぎに到着したので、新しく出来た椅子席は満杯。
2Fのバルコニーにも人が鈴なりだし、ネット近くにも人が一杯。
椅子席はずっと日陰なので冬場はちょっと辛そうね。
肝心の練習は…ランニング、柔軟・玉回しのあたりで飽きたので
帰っちゃいました(ヲイ
そうそう、岡野は相変わらず人気だね。
出てきたとき一番歓声があがってたもん。
五輪組、代表組とエメ不在の地味な面子だからか?

そうそう、せっかく目立つようにbikeEで行ったのですが、
当然の事ながらみんな練習に夢中で、注目されるって事は
ありませんでした(´・ω・`)