飲みすぎで起きられずヽ(`Д´)ノ

結局起きたのはお昼頃でした…
スゲーいい天気で大ショック(゜д゜)
早起きして走りに行ったら気持ちよかったろうなぁ。
ちょっと悔しいのでbikeEで買い物にでかけました。
南浦和まで行って玉喜で嫁に頼まれたMYERS'S RUMを購入。
途中、デニーズでお昼(おろしトンカツ定食)。
近くの小松原高校の合格発表があったみたいで、
隣に座った親子連れが書類を見てました。よかったねぇ。
俺もそんな頃があったなぁ。もう20年くらい前になるのか…
その後はクイーンズ伊勢丹で夕飯の食材を購入。
おのさんのところで話題になっていたミューズリなる物も
売ってましたが、悩んだ末に帰宅。
あの手のヤツは数日で飽きちゃうんだよね(^^;