今年最後のスーパープール

今日は休み。
ということで前々から東武スーパープールに行こうと決めていたのですが、生憎の雨予報…
でも、もう今年は行けそうな日がないしどうせ濡れるんだから少しの雨なら行こう!ということで家を出ました。
道中霧雨が降っていましたが現地に着いた時にはやんだのでこれは平気かなと思いましたが、気温が低くてとても寒い(((;゚Д゚)))
プールに入っている時はまでいいんですけど、上がって風に吹かれると物凄く寒い…
息子さんもガタガタ震えだしたのでお昼前に退散しました。
体が冷えたので温かいラーメンでもと思ってイ●ン美園のラーメン屋に行ったのですが、出てきた料理が非常に残念な感じで散々な一日でした(´・ω・`)