軽井沢

たまたま平日に連休があったのでちょっと軽井沢まで遊びに行ってきました。

休憩に寄った上里SAの屋台で売ってたソーセージが美味しそうだったので思わず買ってしまいました。めちゃ美味かった!

雨が降ったりやんだりの変な天候だったので、予定を変更してアウトレットに行くことに。
晴れ間が覗いた隙に中庭にあったアスレチックに挑戦しました。
しかし、平日なのに凄い人で驚きました。飯を食べるのも一苦労でした。
たまたまタイムサービス中のadidasで息子さんのシューズを50%オフでゲット。
丁度新しいシューズを買おうと思っていたので良かったのですが、すぐ足が大きくなるので大変です…

嫁さんの希望で寄った手作りジャム屋さんでソフトクリームが売っていたので。
濃厚で美味しかったなぁ。
アウトレットでも人の多さに驚きましたが、宿に行ったらチェックイン手続きに長蛇の列ができててまたビックリ。
三連休前の平日だからどこも空いてるかと思ったのですが。
チェックイン後は息子さんとのんびり温泉に入ったりして早々に就寝しました。