おNEWのバッグ

久々に自転車ネタを。
bikeEを買った時から愛用してるRadical Designのバッグ。
あんまり自転車乗らなくなったし使えるからまぁいいかなと思っていたんですけど、自転車にお金を使うことを快く思ってない嫁さんにさえ「もう買い換えたら?」と言われるくらい色が褪せてボロボロなので、新しく買ってしまいました。

Radical Designの"Universal Classic"
前は"Universal Bag"と言って、SMLとサイズが選べたのですが、今は昔でいうSしかありません。

長年愛用してすっかりボロボロになった"Universal Bag"のLサイズ。
よくこんなになるまで使ったなと我ながら関心するw

装着完了!
モノは小さくなってしまいましたが、以前のように火気積んでサイクリングとかする訳じゃないし、いざとなったらパニアバッグを使えばいいのかなと。