ランド

最初はシーに新しくできたトイ・ストーリー・マニア!に行こうという話だったのですが、前回シーに行ったのでランドへ行こうという事に。
身長測ってもらったら102cmをオーバーしていたので、グッと乗れるアトラクションが増えました。
平日で空いていたのもありますが、息子さんが頑張ってくれたおかげで、前とは比べ物にならないくらい沢山のアトラクションを一緒に経験できて凄く楽しかったです。


It's A Small Worldでテンションの上がる息子さん。

夜になって空いてきたので、大好きなカルーセルは2回連続で乗ってしまいました。

スプラッシュマウンテンで撮られた写真。
息子さんのビビリ顔があまりに面白かったので、つい買ってしまいました。
ああいう所の写真はまず買わないんですけどねw
嫁さんには「おもしろがるなんて酷い!」と言われましたが(^^;;;;