またまた大原

休みだったのでまたまた大原へ行ってきた。週に2度とか久々。

火曜日に来た時よりチャリティマッチ組やU22遠征組が復帰していたこともあり、かなり賑やかな感じ。
賑やかになった一番の原因は火曜日別メニューだった達也が合流したためでしょうか(^ω^;)(;^ω^)
メニュー自体は翌日にトレーニングマッチが2試合組まれているため軽め。
練習の最後、レギュラー組だけでCKやFKの際の動きなどを入念にチェックしていたのが印象的。
今年のセットプレーはやはり期待できそう。

大原サッカー場外周の桜の見ごろはまだまだ先のようです。
練習後は大和田のカレー屋さんへ。
この前行ったラーメン屋のすぐそばです。
gii (ギー) - 大和田/欧風カレー [食べログ]

チキンカレー(辛口)をいただきました。(゚д゚)ウマー
昼飯の後は見沼代用水東縁(緑のヘルシーロード)をのんびりポタリング
桜は全然咲いてませんでした。

愛しの"我が家"。早く戻りたいものです。