大原

本日はお休みだったので、レッズの練習見学に。

9時45分頃大原に到着。
他に誰も居ないので、時間を間違えたかと思いiPhoneで慌てて確認したり(^ω^;)(;^ω^)

予定通り10時半に練習開始。
アップの手つなぎ鬼ではヒロくんがいい感じに弄られてました。愛されてるなぁw
ペトロ体制になって初めて本格的な練習見ましたが、非常にいい雰囲気だったし監督の狙いを感じることができて良かったです。詳細は面倒なので割愛。
12時に練習が終了となったので、いつも通りファンサービスはスルーして昼飯に。
中華そば 螢 (ほたる) - 大和田/ラーメン [食べログ]

味玉とりそばを。つけ麺頼むお客さんも多いですが、やはりここの店はとりそばかと。
昼飯の後は大宮駅へ。
BEAMSで今日発売された井上雄彦先生のチャリティーTシャツが目当てだったのですが、到着したときには既にマイサイズ売り切れ・゚・(つД`)・゚・
仕方ないので息子さんのためにキッズサイズを購入。本当は親子お揃いにするつもりだったのですが(´・ω・`)ショボーン

http://www.beams.co.jp/news/site/smilet-329.html
BEAMSのあとは浦和店閉店後なかなか行く機会のなかったLaundryへ。
ひとつとても気になった商品があったのですが、悩んだ結果今日は見送り。
この後は普通に帰るつもりだったのですが、Twitterで玉蔵院の枝垂れ桜が見頃だというTweetを見たので行ってみた。


まだまだ蕾が多かったけど綺麗でした。また数日後に見に来たいと思います。
桜を見終わってさあ帰ろうと思ったら、bikeEのシートに鳥の糞が・゚・(つД`)・゚・

半ベソかきながら家に帰りました…
しかし、今日は天気が良くて最高に気持よかったです。
たまには自転車乗らないとダメだよなぁ。