芝生

ピッチに入れるという機会はなかなかないので、発表されてから楽しみにしていた。
息子さんを連れてベビーカーで出発。
11時ちょい過ぎに到着するとサブグランドまで列が伸びていたが、入場はスムーズでさほど時間がかからずにスタジアムに入れた。

浦和が誇るレアキャラ。レッズのマスコットはコバトンじゃないですよ?


広い芝のピッチの上で走ったり休んだり。
思い出のいっぱい詰まった駒場のピッチで日向ぼっことか、本当幸せな時間。

ヌゥもきてました。

スタジアムはもうすぐ改修に。しばらくお別れ。

もらってきた駒場の芝生。認定書付きです。
芝生を植えられるような立派な庭が我が家にはないので、玄関先のスペースに植えてみました。

ビフォー

アフター
結構印象が変わりましたが、ちょっと量が少ないっすね。もうちょっともらってこれば良かったかなぁ。
枯らさないように大事に育てないと。
思い入れたっぷりの駒場の芝生ですからね。