むさしの村


嫁さんのリクエストで行ってきました。何十年振りだろうか。
多分幼稚園か小学校のとき以来。
しかし、電車で行くところじゃないね。
行きはまだ良かったのだが、帰りは乗り継ぎが悪くて物凄い時間がかかった。
えらく疲れました('A`)
平日でしたが、そこそこ客は居ました。
ほとんど幼稚園の遠足でしたけど。それがあって生き残っているのかなぁと。
おもしろ自転車コーナーで乗ったリカンベント(みたいなもの)。

ロッドを前後させて動くローイングトライク。操舵は足で行う。なかなか面白い乗り心地。
これ格好良く作ったら意外とウケるかもよ(んな訳ない)。


トライクに息子さんと。俺は楽しかったけど、息子さんがどうだったかは分かりませんw