駒場リベンジ→失敗

今日は嫁さんが友達と遊びに出かけてしまったので、息子さんと二人で留守番。
戸田の素敵なオジサマのところで花火大会も良いなぁと思ったのですが、息子連れて混雑したところへ行くのも危険だと思い、駒場へレッズレディースの試合を見に行った。
今日の試合はいつもと違いバックスタンド1階を開放。
試合開始直前に到着すると、中央の座席はほぼ満席。仕方ないので西の立ち見席へ。
息子さんはしばらく大人しかったので、今回は最後まで見られるかと思ったのですが、途中からグズリはじめ、北本の同点ゴールもよく見られず(´・ω・`)ショボーン
またまたハーフタイムでスゴスゴとスタジアムを後にしました。
こんなことなら花火見に行けば…
夏休みのナイトゲームだから人が沢山入ったのかと思ったのですが、試合後のデータ見ると観客数はいつも通り。
メインだとバラけてスカスカな感じがしますが、バック1階だとぎっしり人が詰まって見えていいかも。
コールも反響していつもより迫力あったような気がしました。