灼熱のアッザム・リーダー

タイトルは特に意味なし。
先日、親子でお台場に行った際、デジカメ(IXY10S)に異常が発生してしまったので、御徒町にあるサービスセンターへ持ち込みに行った。
場所は御徒町Y'Sロードの対面。
後日郵送か引き取りかなぁと思っていたら、「2時間で終わります」と言われたのでアキバで時間潰すことに。
そういや、保証書持って行ったんだけど提示求められなかったなー。

御徒町から歩いただけで死にそうになったので、高架下の「ガンダムカフェ」に非難。
アイスティーで乾いた喉を潤す。
流石に2時間カフェに居続けるのは厳しいので、アキヨドへ移動して買い替えを検討している携帯電話をあれこれ物色。
いろいろ迷っているけど、無難に大人気なアレになりそう。
本当はHTC Desireが欲しいんですけど、いろいろタイミングが…
そんなこんなで時間になったので、また御徒町まで歩いて戻ってデジカメを回収。
点検では不具合なかったとのことですが、当該部分の部品を交換したそう。
これで直ってくれるといいんですが。
しかし、御徒町秋葉原を往復しただけで死にそうになりました。暑すぎっすわ。マジで。