AirBuggy mimi

えー、最近すっかり育児ネタしか書いてませんが(^ω^;)(;^ω^)
昨日我が家にベビーカーがやってきました。
AirBuggy mimiです。

いろいろ悩んだんですが、「2ヶ月から使える」「エアタイヤでスムースな走行感」「高い剛性感」といったところでコレにしました。
実際に試乗してみて妻が気に入ったというのが大きいですけどね。
ウチには車がないのにこんな大きな物で大丈夫かと不安だったけど、今日バスに乗って*1駅前まで出かけてみましたが、夫婦で行動する分には全然オッケーでした。
折り畳んだときにハンドルバーが地面と接して汚れてしまうので、自転車用のフレームカバーでも着けようかと思います。

※画像は浦和伊勢丹で試乗したときのもので、我が家にきたのは別カラーです

*1:バス乗車時はちゃんと折り畳みましたよ