引越し完了

去年新居への引越しを機に、Net環境をYahooBBからJ-COMに変更した。
その時はジオシティーズに置いてあったサイトのことまで考えてなくて、解約と同時に消滅してしまった。
引越しが落ち着いたころ消滅したのに気づいたんだが、J-COMにもホームページのサービスあるから、いつかやればいいやと思って放置していたら半年以上が経過したと。
どうせ誰も見に来ないからいいかななんて思っていたんだけれど*1、今日暇だったのでサイトの引越しをした。
新しいアドレスは↓です。
http://members3.jcom.home.ne.jp/bikeerx/
引越ししただけで、中身は4年間くらい変わってません(^ω^;)(;^ω^)
J-COMのほうがYBBより容量が少なくて、ムービーのサイズを変えたりと見えないところで努力はしましたけどれもね。
リンクページくらいは変えなきゃなとは思うのですが。

*1:実際サイトに繋がりませんなんて誰からも指摘されてないし