サイフ逝く

家電が怪しいなんて書いてたらサイフがダメになった。
前にも一度ハトメがバカになったので、わざわざユザワヤ
ハトメとポンチ、打ち台などを買って自分で修理した。
今回も同じように修理しようとしたのだが、穴が大きく
なってしまい修復不可能。
このPaul Smithの財布はシルバーの重いウォレットチェーン
使うようにできてないんだねぇ(´・ω・`)
まだ買って1年も経ってないのに。・゚・(ノД`)・゚・。
あんまりハードすぎなくてウォレットチェーンホールがある
財布ってあんまりないから気に入っていたのだが。
この状態でチェーン付けても使えない事はないが、スグに
破れちゃうだろうな。
やっぱ新しいの買うかな…痛すぎる。