ウチのヤヴァイものリスト

最近動作が怪しくてガクブルしてる家電物。

  • テレビ:東芝 WIDE BAZOOKA 32DW6X
  • AVアンプ:ケンウッド KA-V6000
  • LDプレイヤー パイオニア CLD-HF9G

他には一人暮らし始めてから使い続けている洗濯機や炊飯器も
買い換えたいところではある。
テレビは10年前、AVアンプに至っては17年前の物。
LDの不具合は検索してみると「持病」と呼ばれるものであるのが
分かったが、もう殆ど見ることもないので放置プレー中。
TVを代えるとなると一番問題なのがラックである。
今の家に引っ越す時にテレビやアンプ、スピーカ等等のサイズに
合わせてエレクターのラックを10万円以上出して組んだのだ!
「ホーム」だとサイズが合わないから「スーパー」で。
今時の薄型テレビを置くとスッカスカ。
今や高い金だしてラックを買いなおすなどできん。
アノ当時は独身だったし金があったが…
ラックの最前面に置いて裏に広大なスペースがあるってのも
間抜けな感じがするが、それが一番現実的な対応かなぁ。