5年前の私

99年といえば、レッズのJ2降格が決定した年かぁ。 あんまりいい思い出がないなぁ。 その頃は自転車に対する興味を失っていた時期なので、 リカンベントなんて知りませんでした。 自転車はミヤタの折り畳みを一台所有していただけ。 そいつに乗るのもスタジアムに行くときくらいだったし。 転機になったのが、2001年。 ワールドカップのために埼玉スタジアム2002が作られたことかな。 レッズの試合も埼スタで行われることになり、 その折り畳みで行くのは辛いから新しい自転車買うかってことで ネットで車種選定を始めたのが運の尽き。 Loroのサイトでリカンベントを初めて見て、bikeEに一目惚れ。 保管用にトランクルームまで借りて12月に念願のbikeEを購入。 そこからは坂を転がり落ちるように現在に至ると(w