お買い物〜♪お買い物〜♪

今日は休みだったので自転車乗りたかったのだけれど、
嫁に頼まれて買い物に付き合うことに(´・ω・`)ショボーン
宇都宮線土呂駅近くのステラタウンってところ。

オープンして1ヶ月くらいしか経ってないのでキレイでした。
つか、まだ工事用の足場とかありましたが(^^;
俺的には興味引かれるショップもないんで嫁の後をウロウロ
しただけ。

1階にセオサイクルがあったので、嫁さん用の自転車を物色。
BianchiPrimavera Lってのが気に入ったらしいので
そいつを買うことになりそうだ。
小径車を買わせて色々弄ってやろうかとおもってたんですけどね。

次回は店から自転車に乗って帰ることになるかも。