負けないよっ(w

ってことで、俺も反応してみよう(・∀・)ニヤニヤ まずは現役組 SEGA ・Saturn(限定ブラックスケルトン) ・Dreamcast SONY ・PlayStation任天堂Gamecube(With Gameboy player) これら4台をオートセレクターに接続し、さらにAVアンプに 接続してあります。 この中で一番稼働率高いのは、実はサターンだったり。 サターンはほぼ「花組対戦コラムス」専用機になってます(^^; これってプレイ時間が30分くらい*1なので暇つぶしに丁度いいんですよ。 退役組 SEGA ・Megadrive Sony ・PlayStation 任天堂 ・Superfamicom ・Nintendo 64 この他に実家にはファミコン、マークⅢ、PCエンジンとかもあったはず。 俺はSG-1000Ⅱ時代からのセガファンなんで、プレステは会社の 後輩から貰うまでは持ってませんでした。 こう書いていると凄いゲーヲタのような感じがしますが、 最近は全然ゲームしてません。 いや、本当に。 やりかけで終わらせていないヤツは山ほどあるんですけどねぇ。

*1:最高で1プレイ一時間近くだった記憶が