嬉しいねぇ

昨日、「おきさんのホームページを見てリカンベントを買おうと決意しました」
なんつー嬉しいメールが来ました。
容量一杯で全然更新してないのに*1。本当ありがたいです。
bikeEに試乗してみたいってことなので荒川サイクリングにお誘いして
おきましたよ。リカ乗りの方々、協力お願いしますね。
そんな訳で、2月の荒川サイクリングもbikeEで出撃かな。
シフター換えたZOXに乗ろうと思ってたんだけどね。

*1:実は引越し先は確保してあるんだけど怠けて全然作業してないだけだったり(^^;