再び東武スーパープール



この夏二度目の東武スーパープールに行ってきました。
前回より人がかなり増えてました。
この日は結構風が強くて倒壊するテントが沢山。
隣のテントも何回か風で倒れてました。
プールサイドでは当たり前ですがペグが使えません。
ウチでも以前風に悩まされた事があるので、ペグの代わりにウォータータンクを重りに使ってます。
お陰で一度もテントが倒れることはありませんでした。
快適に過ごそうと思うといろいろと荷物が増えて大変ですけどね。
この日の息子さんはというと、今まで怖がって近づかなかった滝で遊べるようになりましたが、
今度は波のプールが怖くなって入れなくなりました…
子供ゾーンの滑り台が一番楽しいようです。