いちご狩り


id:urawa_lovers_rm_12 さんの真似をして行って参りました。狭山ベリーランド。
埼玉県のいちご狩り・ブルーベリー狩り|狭山ベリーランド
ハウス内は土禁と聞いてましたが、「子供さんはそのままでOKです」と言われました。
息子さんはハウス内を気ままに走り回り、気が向いたらいちごを食べととても楽しんだ様子。
人が多かったら顰蹙モノでしょうが、幸い平日で人も少なく助かりました。
制限時間30分ですが、そんなに沢山いちごばかり食べられないので個人的には十分。というか、10分位で飽きましたw
値段分食べられる人なんて居るのかしら?
いちご狩りの後は入間のアウトレット&コストコとお決まりのコース。