ソニータブレット?

2週間前、埼スタの柏戦の前に嫁さんからメールが。
タブレットPCなんて買ったの?」
全く見に覚えがなかったので「買ってません」と返信したら宅配便の写メールがきた。
よくよく見ると、以前応募した懸賞に当たったらしい!

なんとソニータブレットでした。
ありがたく使わせていただいてます。

ん?あれ?なんか違うぞ…
ってスミマセン。そのまま売っぱらってiPad購入資金にさせていただきました(^ω^;)(;^ω^)
前々から息子さんはオレのiPhoneで遊んでいたので、どうせならiPad欲しいねという話を嫁さんとしていたので。
最近3が出たばかりですが2を買いました。
店頭で見比べたのですが、息子さん用だったら2で十分だと判断しました。
ソニータブレットも使ってみたかったんですけどね。
しかし、iPadいいですね。自分用も欲しくなりました。