さいたま水族館

今日はお休みだったので、obba氏推奨のさいたま水族館へ行ってみた。
さいたま水族館|荒川に棲むいきものたちを見てみよう。

大好きなレッドテールキャット。可愛いなぁ。
残念ながら水族館は息子さんの食いつきがイマイチであった。
水族館の周りに広場があるという話を聞いていたが、グラウンドゴルフ大会が開催されていてジジババに占領されており、我々が遊ぶスペースは皆無(´・ω・`)
仕方ないので早々に退散してお昼ごはんを食べに行くことに。
嫁さんのリクエストで「加須うどん」。
久下屋脩兵衛

天付きごま汁うどん。iPhoneで検索して適当に選んだんだけどなかなかのヒットだった。
飯の後はモラージュ菖蒲をブラブラしてから帰宅。