シャボン玉

先日スタジオで撮影した際、スタッフがシャボン玉で息子さんの気をひくという技を使っていた。
息子さんも楽しそうだったのでこんな物を購入してみました。

Pustefix トランペット

Pustefix トランペット

Pustefix multi-Bubbler

Pustefix multi-Bubbler

綺麗で割れにくいと評判のドイツのシャボン玉専門メーカーだそうです。
PUSTEFIX
届いた翌日にさっそく近所の公園でやってみましたが、思惑通り息子さん大喜び。
やってる大人も結構楽しいものですね。
昨日は親子3人で大崎公園に出かけてやりましたが、嫁さんも楽しそうにやってました。
付属のシャボン液はすぐ無くなりそうなので、追加注文しないと。