今日のCD

Red Carpet Massacre (Snys)

Red Carpet Massacre (Snys)

来日公演のチケットゲットしたので、お勉強のために購入。
DVDの中身がアルバムのメイキングとかだったので初回限定日本版でなく、タワレコで半額以下のCDのみの輸入版を購入。
心配してた通りAndy脱退の影響がモロでてるね。ロック色が無くなるんだよね。
Andyが居ないと急に"Arcadia"になっちゃうのね。俺は"The Power Station"の方が好きなんだよ。
Andyは「優れたギタリスト」ではないかもしれなけど、「良いロックプロデューサー」だからね。
前作はそこそこ良かったからちょっと残念かな。