GreenMachineに遭遇

今日仕事なんですけど、出勤途中鎌倉橋の交差点で信号待ちしてたら、遠くからオレンジの旗が2本近づいてきた。
「この辺でリカンベントなんて珍しいな」と思って見ていたら、見知らぬ外国人のカップルでした。二人ともUSS。
なに乗ってるのかなとすれ違いざま見てたら、先頭走ってるお姉さんはなんとFlevoのGreenMachineでした。
日本にあったんですね。驚きました。
あまりにGreenMachineのインパクトが強かったのでお兄さんのは良く見なかったんですが、シートの形状から多分Challngeかなと。
仕事前じゃなかったら、話しかけてじっくり見せてもたったんだけどなぁ。。
…ウソです。臆病者の俺が見ず知らずの、しかも外国人に話しかけられるはずがありません。
どこかで見れるチャンスがあればいいなぁ。