サングラスもおニュー

愛用しているBRIKOのサングラスはレンズが傷だらけに
なってしまい、これ以上使い続けると目にも悪そうなので
レンズ交換しようと考えていた。
今までいろんなモデルを使ったけど、一番自分にフィット
していたので、新しく買い換える気はなかったんですよ。
ところが、どこでどう間違ったか、全く別のサングラスを
ヤフオクでゲットしてしまった。

iPodと連携させて、自転車乗るときにこいつで音楽を聴くのさ。
こいつがあれば、今Catrikeに付けているスピーカーも
要らなくなる*1
届くのが楽しみだなぁ。
唯一の不安は、試着してないのでちゃんとフィットするかなんだが。
以前持っていたOAKLEYはイマイチだったんだよな。
でも、そんな不安もこいつの魅力には勝てませんでした。

*1:全然乗ってないだろうという突っ込みは却下