中華そば蛍

朝起きるといい天気。
早速出かけようと思ったら、一昨日ヤフオク
落札した商品の出品者からメール。
どうせなら今日中にやりとりして発送まで
してもらいたかったので、パソコンとにらめっこ状態。
何度かメールのやりとりして入金済ませたのがお昼前。
なんか腹でも減ったし、以前から気になっていた
大和田のラーメン屋へ行くことに。
ZOXでノンビリ走って、お店に着いたのが13時20分くらい。
店の外にも8名ほどの列があり、20分ほど待たされた。
注文したのは「あさりそば:900円」。
物凄く好みの味で大満足(゚д゚)ウマー
ただ、あさりを先にやっつけないと食べ辛いかも。
自転車で行くのに丁度良い距離だから、通ってしまいそうだ。
食後は芝川から見沼用水西縁を走って大原へ。
トップチームは非公開ということだったが、
セルがシュート練習してた。
その後、埼スタを経由して芝川から荒川でも走ろうかと
思ったのだが、なんかZOXの調子が悪いので帰る事に。