LORO SETAGAYAオープン

今日から正式オープンってことなので行ってきました。

  • 昨日っていうか今日の早朝、たにぐちさんの日記を見て「一緒に行きませんか?」と書こうと思ったが、どうせ俺が寝るのは日が昇ってからだなと思ったのでヤメタ。案の定、寝たの6時。
  • 起きてからGPS(Forerunner)の充電をしてないのに気付く(´・ω・`)ショボーン
  • 倉庫に行ってみるとZOXの後輪がペシャンコだった。しばらく乗ってないからなぁと思い空気を入れたがすぐにまたペシャンコに。パンク修理は嫌っ。
  • あれほど大変だと騒いでいたUST(CROSSMAX)のタイヤ外し・装着も慣れた。が、出来ればやりたくない。
  • LOROへは環八走るのが簡単なのだが、絶対走りたくないので、途中まで下井草隊ルートを走り、あとは環八からそれないように裏道走ればいいやと地図も持たずに出発。相変わらず適当な性格。
  • 案の定そんな上手くいくはずもなく、道に迷いまくる。そのたび環八を探して、また裏道へ。無駄走りしまくり。
  • ようやくLOROがあるはずの用賀に到着するが、正確な住所も電話番号も分からないので同じところを行ったりきたり。そんな最中、用賀駅前でチェーン脱落ヽ(`Д´)ノウワァァン 
  • チェーンも直り、気を取り直して探し始めたときに目の前をGAAPが通り過ぎる。こりゃ絶対LOROに行くはずと思い、後姿を追っていくと噂の青い看板が。助かりました…ていうか、店の近く何度も通ったはずなんだけど。
  • 散々お世話になっている京都店の店長さんもいらっしゃいました。ナゼか「おきさんは次はトライクなんですよね」と始まり、頼んでないのにCATRIKEに試乗することに。じわじわ外堀埋められてます(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 試乗は店からちょっと離れた交通量の少ない通りでしました。ちょっと気を使うけど全く試乗できないって訳じゃないと分かって安心しました。
  • CATRIKE SPEEDいいです。軽くてハンドリングがクイックなのが楽しい。いつもの繰り返しになりますが、公道で乗る勇気と保管場所とお金が欲しい。