恐竜展

幕張メッセへ恐竜展を見に行ってきました。

息子さんは恐竜好きなんですが、どうも化石には興味はないようでそれほど喜んでなかったような気がします。
まぁ、化石にロマンを感じるなんてのは子供には無理ですかね。

で、話はガラリと変わって。
この日は去年ハワイに行った時に買って帰った日本で正規販売されてないキッズ用Air Force1を履かせたんですけど、どうも足に合わなかったようで幕張着いて歩き始めるなり「痛い痛い」と連呼され…
仕方ないので途中おぶったりしてなんとか恐竜展は見たんですけど、あまりにかわいそうなので幕張のアウトレットで新しい靴を購入。
今度は快適だったようで、喜んで歩いてくれてホッとしました。
幅広甲高なところが俺に似てしまってかわいそうというか申し訳ないというか。

オールホワイトのAir Force1はNIKEアウトレットのお姉さんにも「凄くカワイイですね。これどこで買ったんですか?」なんて聞かれました。
お父さんお母さんお気に入りの一足だったので、非常に残念です><
それにしても、なんでNIKEは日本で売らないのかなぁ。海外の方がキッズモデル充実してるのは納得いきませんよ