9

先日、スカパーの「新規加入者向けキャンペーン」というのに応募したら
見事「福田正博プレミアムトークショー」に当選!
浦和某所で行われたトークショーに行ってきました。

ゲストに現在和歌山でプレーしてる永井も登場して盛り上がりました。
ただ、終始福田がしゃべりっぱなしw
もうちょっと永井の話も聞きたかったかな。
トークショーの後は息子さんを連れて埼スタへ。


めちゃめちゃ暑かったのですが、今までで一番大人しく見てくれていたので割りと試合に集中できました。
この日を最後にドイツへ移籍する元気の壮行イベントもあり、今日は浦和の「9」づくしの一日でした。

トークショーの最後に引退試合のユニフォームにサインを入れてもらうことができました!
一生大事にします!我が家の家宝です。