伊豆小旅行

先週末から嫁さんのご両親が浦和にきてまして。
ずっと家に居るのもなんなので、ちょっと伊豆まで1泊旅行に行ってきました。


お昼どうしようか?という話になってiPhoneで検索して伊豆高原駅近くにあるイタリアンレストランに。
焼きたてピザが美味しかった!割りと適当に選んだのに正解だったw

お昼を食べたあとはテディベアミュージアムに。
12年10月に那須のテディベアミュージアムも行きましたが、こちらのネコバスの方が那須にあったのより立派でした。
息子さんは凄く気に入ったらしくネコバスから一歩も動こうとしなくて、一人でもバスから降りると連れ戻されましたw

那須のネコバス。懐かしい
行く前はもうちょっと観光しようかと思っていたのですが、早めに宿に行ってノンビリすることに。

オーシャンビューの客室露天風呂付き。
と言っても、これは嫁さんの両親用の部屋。
我々は普通の和室でした。
平日だったので息子さんとゆったり温泉を堪能できました。